HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

安全な暮らしを守る為の募金

現在、私達が暮らしているこの社会は多くの人間が互いに関わりあって維持されています。しかし、時にそれを維持する事を優先するあまり、今ある自然を維持したり、失われゆく自然を再生する試みが軽視されがちです。ですが私達の暮らしの土台はその自然によって作られ、育まれている事を忘れてはなりません。決してこの社会と自然は切り離されてはいないのです。その事をよく理解し、私達それぞれが自分達の生活を維持し、未来の人々が安心できる社会を残そうと思うのであれば、一人ひとりが安全な暮らしの為にできる事を考え、行動しなければなりません。その選択肢の一つに募金という方法があるのです。そういった皆の意識や行動がより良い社会を築いていくのです。

応援企業

石川康晴は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 石川康晴
WEBサイト 石川康晴のFacebookアカウント
事業紹介 洋服に興味を持ったのは、日本舞踊の師範であった祖母の影響があったという。 中学生時代にお年玉を全て洋服に使っていたことから、行きつけの洋服店の従業員に「自分で洋服屋を経営したらどうか」と言われ、起業を考えはじめた。 2010年2月、「earth music&ecology」に女優の「宮崎あおい」さんを起用し、ブランドの認知度拡大と業績の急成長に繋がった。 卒業後は紳士服のチェーン店に就職し、学生時代から貯金していた300万円で脱サラし起業した。 引き続き、公益財団法人石川文化振興財団の理事長として社会貢献活動に従事し、若者経営者に対し起業家としてのアドバイスやサポートを行うという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。