HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

蛍光灯をLEDに交換する機会を待っています

環境問題、原発問題、さらには消費税率が上がったりと、節電の動機はたくさんあり、我が家でも光熱費の節約に取り組んでいます。照明では、白熱球型のLEDはかなり値段がこなれてきたこともあり、頻繁に点灯、消灯を繰り返すところから優先的に取り替えてきました。続いて蛍光灯も交換しようと思い、販売店に見に行きました。リモコンで明るさが調整できたり、色を変えられるものもあって魅力的でしたが、寿命が来たらどうするのかとたずねたところ、買い換えるしかないとのこと。決して安くはない本体を使い捨てというのは納得がいかず、あきらめました。けれど、日毎に高性能化が進むジャンルですから、近い将来必ず買ってもよいと思う製品が出ると信じ、家の蛍光灯がLEDに変わるときを心待ちにしています。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス講師)
サイト紹介 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。 長谷川優太さんはアドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。 自分が師匠に教えてもらったように、昔の自分と同じ悩みを持った方やインターネットビジネス初心者の方などの相談に乗っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。