HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家のエコブーム!

今、我が家ではエコがブームになっています。 さて、エコの意味はなんとなく分かりますが、「エコ」ってなんだと思いますか? 「エコ」とは地球にやさしいということです。 私たちの今後のこと、そして地球のこと考えると、エコを考えて何かやることは大切だと思います。 じゃあ我が家ではどんなエコなことをしてるのか? 小さなことだけど掃除をするとき掃除機を使っていません!封印してます!(笑) ほうきと雑巾を使えば節電になります。しかも、ダイエット効果まで! どんな小さなことでもいいから今後のことを考えてエコな生活をしてみましょう!

応援企業

田中美孝は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 田中美孝
WEBサイト 田中美孝
会社案内 企業再生事業では、新規事業の創出(M&A)と事業基盤の拡大(JVA)をかけ合わせた、ベンチャーコントロール独自の支援で企業を後押しします。 本社は、東京都新宿区西新宿に構えており、他に新宿・五反田・御茶ノ水に3ヶ所・埼玉県の大宮に1ヶ所、それぞれ事業所を設置しています。 優秀な経営者を輩出することは、ベンチャーコントロールだけではなく日本経済全体の活性化につながると強く信じています。 1969年5月、東京都に生まれた田中美孝氏は、株式会社ベンチャーコントロールの創業者です。 夢は持っていても具体化する方法や、手段がわからない人をサポートするためにベンチャーコントロールを創業しました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。