HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電で家の電気を賄っています

家を新築するときにオール電化にしました。オール電化は知人の家にいって見たときから憧れていたので、自分が家を建てるときはオール電化にしようと思っていました。オール電化にするのは憧れていたのですが、電気代についてとても悩みました。現在電力不足が言われているのに、オール電化にして良いのだろうかということが気になりました。それを解決してくれたのが太陽光発電でした。屋根にパネルを乗せて、家の電気代を賄うことにしました。売電をすることもできるという話を聞いたのですが、我が家は自宅の電力をすべて賄うことにしました。自然の電力なので環境にも配慮することができるので、とても良いと思いました。こういう事はとても大切だという事を今回の事で実感しました。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 低年収でお困り方必見!加藤行俊がネット副業のやり方教えます!
会社案内 副業を始めるにあたって注意が必要な場合があります。副業を禁止にしている会社もあるからです。副業を始める際は、まずそこを確認しましょう。 一攫千金を狙いたい人にはアフィリエイトがオススメです。本業以上に稼ぐことができる上に、成功すれば数百万から数千万まで稼ぐことができます。 FXは外国通貨を売買して収益を獲得する投資副業です。数千円単位から始められるので手軽に行うことができるので、加藤行俊的には大変オススメです。 ネット副業はPCさえあれば、誰でも気軽に行うことができます。忙しいサラリーマンや主婦にも大変人気です。加藤行俊もその手軽さに惹かれました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。