HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

世界遺産について

日本でも、たくさんの世界遺産に登録がされています。 建物だけでなく、文化などもその対象になり毎年、ノミネートされています。 しかし、世界遺産はただ観光目的のために登録をするのではなく後世に残す大切なものです。 自然破壊が、叫ばれる現代に今からでも遅くない保護ができるものは人間の叡智で残すことができます。 未来は、もうそこまで来ています。 その未来に、歴史ある祖先が建造したものを保護保管することが今の現代人の役割です。 これは、全ての世界の人々の大切な遺産であり宝物です。 それを、考えて意識を持って観光をすることが重要です。 未来は、もう始まりつつあります。 それに、恥じないように現代人として責任を持って守り残すことです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 今話題の美顔器「ララルーチュ・レジーナ」
サービス紹介 ゲルマローラー美顔器でおなじみのゲルマ配合半導体チップをララルーチュRFのヘッド部にも採用。この半導体チップは紫綬褒章受章・日本鉱業協会賞受賞の半導体材料技術研究の第一人者理学博士、石黒三郎氏の開発した技術で、医療用器具でも使用される半導体セラミックです。 ゲルマローラーの元祖メーカーであるキャネットさんに妥協のない要求をして、試行錯誤をしながら何度も何度も、試作を繰り返し開発されたのが「彩エンジン」を搭載した美顔器、初代「ララルーチュ」です。 温熱作用により有効成分の浸透をサポートする「ラジオ波」 顔の表情筋に働きかけ たるんだフェイスラインを引き締める「EMS」

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。