HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節水のために実践していること

私が節水のために実践していることですが、まず、トイレをエコトイレに変えたことです。 以前より洗浄に使う水がかなり少なくなったので、意識をせずに少ない量で流せます。 そして、洗剤をすすぎ1回の商品を使うようになりました。 これは、洗濯の時間が短縮できるばかりではなく、すすぎの水の量を節約できるので大幅な節水になっています。 さらに、井戸水を夏場の水やり、洗車に使っています。 昔から井戸水が湧くので、頻繁に使うことが多くなる夏場に使用しています。 水道料を気にせずに使えるので、井戸水が枯渇してしまうことなく長く使えるのは本当に有難いと思います。 暮らしの中で出来ることを出来るだけ継続して行きたいと思って実践していますが、水道料にも確かに反映されているのでやりがいもあります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 風船販売【バルーンショップ花ことば】
サイト紹介 パーティを盛り上げたい方を風船で応戦します!デザインバリエーションが豊富!パーティー・発表会など各イベントにあった風船をご提案します。まるでアメリカのホームパーティ!素敵なデザインの風船でセレモニーな瞬間を演出します!プロが使用する高品質の風船をご提供します。イベントに最適!名入れ風船ご用意しております!明るくて華やかな風船はお店のイベントを盛り上げるのにピッタリのアイテムです!風船でイベントに素敵な思いでをプレゼントします。風船(バルーン)のことなら何でもおまかせあれ。パーティを盛り上げたり、お店の販売促進に役立つ素敵な風船はいかがでしょうか?

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。