HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

引きこもりの問題について

引きこもりになり、長く自宅から出ることが出来ずにいる人が問題となっています。このような状況になった要因は千差万別で一概に言えないのですが、学校でのいじめなど、複雑な要因が絡まっている場合が多いといったことをマスコミの記事などで読んだことがあります。これにつき、行政機関が中心となって、もっと積極的に解決する方法を考えていかねばならないと私は考えています。この問題は放置しておくと、なってしまった本人が5年や10年ずっと家から出られなくようになるといった事態になってしまうこともあるからです。精神的な部分の解決は難しい部分もあるのですが、一人でも多くの人を立ち直らせることが行政の仕事だという風に考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 格安のバーチャルオフィス|Karigo
会社案内 当社は企業や独立をする際に必要となるオフィス形態を提供致します。 国外にもカリフォルニアに店舗がございますので詳しい内容はお問合せ下さい。 ホームページからのお申し込みも受け付けております。 当社へ届いた荷物をお客様指定の住所へ転送する転送作業に関しまして、費用は無料となっております。 賃貸事務所よりも格安なバーチャルオフィスであなたのお仕事が始められます。 お申込みや各種お手続きのお問合せ:03-6868-6000(9:00~18:00 土・日・祝を除く) こちらになります。 オーナー様・企業様に向けた提携のご案内も多数ご用意しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。