HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

防寒シートで節電を

震災以来、各地の原発が操業を中止しているのが今の現状です。 そのために、常に節電を心がけています。 しかし、寒くなるとあまりエアコンやファンヒーターなどを我慢すると体調が悪くなることもあります。節電のために、温度設定を出来るだけ下げたいと考えています。 それで、窓に防寒シートを貼ってみました。 貼るのは、濡れたタオルでガラスを濡らすとシートが貼れます。 とても簡単にすることが、できました。 それで、防寒対策になり意外と温かく温度設定も低くても気になりません。 また、窓の結露にも効果があるようで助かります。 電気のムダ使いをしないように、家庭でできる節電をこれからも工夫してやって行きたいと思います。 原発に変わる再生エネルギーが出来る日までは仕方がありません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ガラス修理・交換のハウズポート
事業紹介 急なガラストラブルでお困りの際には、確かな実績と安心価格の当社へ!! 窓のリフォームでご成約頂いたお客様の内、3割が追加施工されています。まず一か所からでもOK! 各種クレジットカードでのお支払いもできます。 一般的な透明(3?)のガラスで、全国一律料金 合計13000円から!(施工費・出張費込み)。 急なトラブルでお困りのお客様に!お気軽にお問合せ下さい。 首都圏はもちろん、近畿・東海、その他主要地域も対応しています。 数多くの管理会社様に「休日・夜間も安心」とご好評。 窓のリフォーム工事をされたお客様には、担当者がしっかりアフターフォロー致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。