HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家のエコブーム!

今、我が家ではエコがブームになっています。 さて、エコの意味はなんとなく分かりますが、「エコ」ってなんだと思いますか? 「エコ」とは地球にやさしいということです。 私たちの今後のこと、そして地球のこと考えると、エコを考えて何かやることは大切だと思います。 じゃあ我が家ではどんなエコなことをしてるのか? 小さなことだけど掃除をするとき掃除機を使っていません!封印してます!(笑) ほうきと雑巾を使えば節電になります。しかも、ダイエット効果まで! どんな小さなことでもいいから今後のことを考えてエコな生活をしてみましょう!

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重 人材派遣
WEBサイト ヒューマン(三重)の社長である伊藤真哉氏
会社案内 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 契約前の打ち合わせでは、現在の状況と今後の動向予測をふまえた上で行い、培ってきたノウハウを元に最適な提案内容を検討している。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。