HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家のエコブーム!

今、我が家ではエコがブームになっています。 さて、エコの意味はなんとなく分かりますが、「エコ」ってなんだと思いますか? 「エコ」とは地球にやさしいということです。 私たちの今後のこと、そして地球のこと考えると、エコを考えて何かやることは大切だと思います。 じゃあ我が家ではどんなエコなことをしてるのか? 小さなことだけど掃除をするとき掃除機を使っていません!封印してます!(笑) ほうきと雑巾を使えば節電になります。しかも、ダイエット効果まで! どんな小さなことでもいいから今後のことを考えてエコな生活をしてみましょう!

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ロダン+フィールズでエイジング対策をしよう
サービス紹介 4月27日(火)午後9時~9時45分 R+Fジャパン主催「プロダクト・ソワレ」開催決定! ケイティ・ロダン医師とキャシー・フィールズ医師は、スタンフォード大学で研修を受けた女性美容皮膚科医です。 日本人の肌の肌に最適であること、効果を実感できること、安心して使用できることを考慮して開発していきます。 ダイアンが社長兼最高経営責任者に就任後、売上げが10億ドルを超えました。 技術的なパートナーシップにより、何百種類にもおよぶ試作をくり返しながら、独自の効果的な処方を生み出しています。 健康で美しい肌を実現するためには、スキンケア・プログラムを続けてお使いいただくことをおすすめします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。