HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節水のために実践していること

私が節水のために実践していることですが、まず、トイレをエコトイレに変えたことです。 以前より洗浄に使う水がかなり少なくなったので、意識をせずに少ない量で流せます。 そして、洗剤をすすぎ1回の商品を使うようになりました。 これは、洗濯の時間が短縮できるばかりではなく、すすぎの水の量を節約できるので大幅な節水になっています。 さらに、井戸水を夏場の水やり、洗車に使っています。 昔から井戸水が湧くので、頻繁に使うことが多くなる夏場に使用しています。 水道料を気にせずに使えるので、井戸水が枯渇してしまうことなく長く使えるのは本当に有難いと思います。 暮らしの中で出来ることを出来るだけ継続して行きたいと思って実践していますが、水道料にも確かに反映されているのでやりがいもあります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 品川区の賃貸オフィスなら都内最大級の物件数の賃貸オフィス東京.com
会社案内 賃貸オフィス東京.comでは東京都内の事務所の移転、新規出店のお手伝いをしています。 JR飯田橋駅徒歩1分のところに位置しています。 賃貸オフィス東京.comでは一般的なオフィスビルだけでなく個人事務所等としてご利用できる「SOHO」タイプも掲載しています! 積極的な営業活動を行い専任を頂いているビルの空室率を大幅に改善しオーナー様から大好評です! 通常の不動産仲介で支払う仲介手数料を無料化することで オフィス移転にかかる費用を削減が可能です! 移転に関するご相談・ご質問も賃貸オフィス東京.comにお気軽にどうぞ! 複数の賃貸物件を比較検討することが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。