HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

レジ袋からエコバッグにしてゴミを減らしましょう。

地元のスーパーマーケットでは、数年前からレジ袋が有料化され、買い物の際はエコバッグを持参するというスタイルに変化しました。レジ袋の値段は店舗によって差はありますが、1枚3円から5円で大きなサイズのものを購入することができます。慣れるまではエコバッグを持って行くのを忘れてしまって購入することもありましたが、現在は常にバッグに入れておくことが習慣になりました。そうすることで、多くのゴミを減らすことができて、環境保護に大変有効だと思います。一人ひとりが良い環境づくりができるようしっかりと意識を持つことで、きっと変えて行くことができることでしょう。一人ひとりの小さな力も、たくさん集まれば大きな力となりますから心をひとつにして頑張って行きたいですね。

応援企業

今村祐紀は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 今村祐紀
WEBサイト 株式会社レグルス代表取締役の今村 祐紀さん
事業紹介 らいおんWi-Fiは、「いつ解約しても、解約手数料ゼロ!!」といったキャンペーンを実施している。 らいおんWi-FiのユーザーサポートはLINE@で行っていて、手軽に問い合わせすることができるようになっている。 らいおんWi-Fiは「容量無制限」で、「3日間速度制限なし」、「海外でも使用可能なSIMフリー」(※国によって非対応あり。)になっている。 らいおんWi-Fiの回線は、4G,LTE高速回線の為、広域で安定して使用可能であることも強みである。 今村 祐紀さんは、東京都港区にある株式会社 レグルスインターナショナルの代表取締役を務めている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。