HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

防寒シートで節電を

震災以来、各地の原発が操業を中止しているのが今の現状です。 そのために、常に節電を心がけています。 しかし、寒くなるとあまりエアコンやファンヒーターなどを我慢すると体調が悪くなることもあります。節電のために、温度設定を出来るだけ下げたいと考えています。 それで、窓に防寒シートを貼ってみました。 貼るのは、濡れたタオルでガラスを濡らすとシートが貼れます。 とても簡単にすることが、できました。 それで、防寒対策になり意外と温かく温度設定も低くても気になりません。 また、窓の結露にも効果があるようで助かります。 電気のムダ使いをしないように、家庭でできる節電をこれからも工夫してやって行きたいと思います。 原発に変わる再生エネルギーが出来る日までは仕方がありません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 理想のサプリメントならルテイン配合の「めなり」
サービス紹介 3年連続!モンドセレクション最高金賞受賞の「きなり」。こだわりにこだわり抜いたDHAサプリができました!今後に備え、毎日が楽しくなる新生活を始めてみませんか?「めなり」は、2767人のお客様の声をもとに日本一を目指したサプリメントです。「きなり」では、いままでにない高濃度かつフレッシュなDHAの開発に取り組みました。日本人は、どの世代もDHA・EPAの1日の摂取量が推奨値(1000mg)に達していません!!ルテインは、特許ビルベリーと同時にとると、吸収率が179%に向上します。「めなり」には、吸収率、持続力が高い、特許取得ビルベリーを100%使用しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。