HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電で家の電気を賄っています

家を新築するときにオール電化にしました。オール電化は知人の家にいって見たときから憧れていたので、自分が家を建てるときはオール電化にしようと思っていました。オール電化にするのは憧れていたのですが、電気代についてとても悩みました。現在電力不足が言われているのに、オール電化にして良いのだろうかということが気になりました。それを解決してくれたのが太陽光発電でした。屋根にパネルを乗せて、家の電気代を賄うことにしました。売電をすることもできるという話を聞いたのですが、我が家は自宅の電力をすべて賄うことにしました。自然の電力なので環境にも配慮することができるので、とても良いと思いました。こういう事はとても大切だという事を今回の事で実感しました。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 大阪で会社を経営する城野加津恵さん
会社案内 投資用マンション販売事業は、将来の安定収入として注目されている資産運用の一つになります。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 現在は、まだまだ金利が抑えられている状況もあり、不動産投資への関心が高まっている状況です。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。