HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節水のために実践していること

私が節水のために実践していることですが、まず、トイレをエコトイレに変えたことです。 以前より洗浄に使う水がかなり少なくなったので、意識をせずに少ない量で流せます。 そして、洗剤をすすぎ1回の商品を使うようになりました。 これは、洗濯の時間が短縮できるばかりではなく、すすぎの水の量を節約できるので大幅な節水になっています。 さらに、井戸水を夏場の水やり、洗車に使っています。 昔から井戸水が湧くので、頻繁に使うことが多くなる夏場に使用しています。 水道料を気にせずに使えるので、井戸水が枯渇してしまうことなく長く使えるのは本当に有難いと思います。 暮らしの中で出来ることを出来るだけ継続して行きたいと思って実践していますが、水道料にも確かに反映されているのでやりがいもあります。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判や口コミ掲示板サイト
会社案内 ネットでは版画に対してネガティブな評価、評判をしている人がいますが、コレはちゃんと版画がどういうものか理解していない方が多いようです。ただの「コピー」だと思っている方もいるようです。 アールビバンでは、保証書を発行し、お客様の絵画が世界にただ1枚の作品ということを証明しているようです。 シルクスクリーンやリトグラフなどの様々な版画技法などで版画を作成しているようで、厳しい審査基準による品質の高さがアールビバン版画の特徴のようです。 クリスチャン・ラッセンはマリンアート界で巨匠と呼ばれるほどのアーティストです。実際にラッセン展で版画を見たときは衝撃が走りました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。