HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家のエコブーム!

今、我が家ではエコがブームになっています。 さて、エコの意味はなんとなく分かりますが、「エコ」ってなんだと思いますか? 「エコ」とは地球にやさしいということです。 私たちの今後のこと、そして地球のこと考えると、エコを考えて何かやることは大切だと思います。 じゃあ我が家ではどんなエコなことをしてるのか? 小さなことだけど掃除をするとき掃除機を使っていません!封印してます!(笑) ほうきと雑巾を使えば節電になります。しかも、ダイエット効果まで! どんな小さなことでもいいから今後のことを考えてエコな生活をしてみましょう!

応援企業

ロビンスジャパンは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ロビンスジャパン
WEBサイト ロビンスジャパンのリフォーム
会社案内 ロビンスジャパン株式会社は、新築住宅の設計施工・請負や、輸入住宅のコンサルティング、アパートの設計・施工・請負、リフォーム工事まで、お住いに関するをトータルでサポートさせていただきます。戦後に進んだ洋風化によって、半世紀かけて日本の住宅・街並みは劇的な変化を遂げました。しかし、それにともなった工業製品化のためにデザイン性は大きく欠落し、街並みの美しさが損なわれてしまったというのも事実です。ロビンスジャパンのリフォームは、感性の優れた建築家と長い経験を持つ担当スタッフが、施主様の期待以上のリフォーム工事をご提供できるよう、全力で取り組んでいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。