HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ネットオークションで出品をしています。

洋服を着ていると飽きてしまったり、きれいな状態でもサイズが合わずに着ることが出来なくなったりすることがあります。その際に洋服を処分してしまうのではなく、ネットオークションに出すことで必要な人の手に渡らせることが出来ます。捨ててしまえばゴミになってしまいますが、出品することで欲しい人が欲しい価格で手に入れてくださいます。信頼できる人に譲ることが出来れば、まだまだ他の人に来ていただけることになり出品者であるこちらも嬉しく感じます。ネットオークションの場合、売ることでお金を手にすることが出来るので、少しの手間でゴミを減らせて一石二鳥です。皆が同じ気持ちで活動を行えばゴミが無くなります。エコに優しい活動をされる方にオークションはおすすめ出来ます。

応援企業

近藤太香巳は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 近藤太香巳
WEBサイト 近藤太香巳のブログ
サイト紹介 芸能コンテンツ「ブランジスタ」や若者のスポーツの夢を応援する「ホシノドリームズプロジェクト」など新規ビジネスも立ち上げています。 著書には、「リーダーは背中で語れ」「日本で一番の情熱会社をつくる」などがあります。 近藤太香巳氏は、昭和42年11月1日に大阪府で生まれました。 株式会社ネクシィーズグループは、近藤太香巳氏が代表取締役社長兼グループ代表をつとめています。 株式会社ネクシィーズは2002年にヘラクレスに株式上場し、2004年には東証一部上場を果たしました。 近藤太香巳氏は、2004年に37歳という若さで東証一部上場企業の最年少創業社長になりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。