HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

防寒シートで節電を

震災以来、各地の原発が操業を中止しているのが今の現状です。 そのために、常に節電を心がけています。 しかし、寒くなるとあまりエアコンやファンヒーターなどを我慢すると体調が悪くなることもあります。節電のために、温度設定を出来るだけ下げたいと考えています。 それで、窓に防寒シートを貼ってみました。 貼るのは、濡れたタオルでガラスを濡らすとシートが貼れます。 とても簡単にすることが、できました。 それで、防寒対策になり意外と温かく温度設定も低くても気になりません。 また、窓の結露にも効果があるようで助かります。 電気のムダ使いをしないように、家庭でできる節電をこれからも工夫してやって行きたいと思います。 原発に変わる再生エネルギーが出来る日までは仕方がありません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト リアリティマネージメント株式会社|公式Facebook
会社案内 低収益のビルをバリューアップして、高収益が期待できる不動産としてよみがえらせる「不動産再生サービス」に取り組んでいます。 災害復興支援チャリティーのイベントにも積極的に参加しています。 博多区堅粕に、稼働率95%の実績のある民泊マンションを所持しています。 リアリティマネージメントの事業の核となっているのが、マンション・ビル開発サービスです。 節電対策の一環として、夏季にはクールビズを導入しています。 多様なニーズに応えるマンションや建物の開発をおこなっています。 平成14年の設立以来、15年にわたって地域密着型企業として活動してきました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。