HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

我が家のエコブーム!

今、我が家ではエコがブームになっています。 さて、エコの意味はなんとなく分かりますが、「エコ」ってなんだと思いますか? 「エコ」とは地球にやさしいということです。 私たちの今後のこと、そして地球のこと考えると、エコを考えて何かやることは大切だと思います。 じゃあ我が家ではどんなエコなことをしてるのか? 小さなことだけど掃除をするとき掃除機を使っていません!封印してます!(笑) ほうきと雑巾を使えば節電になります。しかも、ダイエット効果まで! どんな小さなことでもいいから今後のことを考えてエコな生活をしてみましょう!

応援企業

直井ももえは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 直井ももえ
WEBサイト フリーライター直井ももえのツイッター
サイト紹介 旦那さんへのお弁当にも工夫を凝らし、流行のキャラ弁を作ってその写真をブログに載せており、そのクオリティの高さが話題となっています。 直井ももえは埼玉県にてフリーライター(ブロガー)をやっている主婦です。 子育てに悩んでいる、料理に興味がある、ダイエットしようと思っている、主婦層をターゲットにしています。 大学を卒業後新卒で化粧品会社に入社し、販売営業部署でバリバリ働いていました。 最近は料理や最近行った飲食店、行きたい飲食店のブログを立ち上げています。 ライター(ブロガー)としての年収は350万程度で、努力の甲斐あってその額は年々増加しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。